SSブログ

着物でオフ会。 [KIMONO]

DSC01612 2.JPG

今日はmixのコミュ「撫子凛」のオフ会です。

撫子凛ちゃんはお絵描き仲間です。(写真右)
彼女の描く乙女達はちょっぴりエロスを振りまきながらとても元気に生きています。
そんな大和乙女に魅せられた人たちがコミュに既に100人!
ますます増殖しそうです。

撫子凛HP「凛音」
http://nadeshicorin.com/

昨年一年フランスであんなことこんなこといろいろお勉強(笑)
して帰ってきた彼女をみんなでお出迎え。

今日の私のお着物は
紺色に赤の格子の紬のアンサンブルです。
あんまり寒いのでカシミヤのストールを持っていきました。




タグ:きもの
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 7

Go

おつー。

二次会は円山町の沖縄料理屋でしたー。
と言ってももう十分食べていたので、飲みだけでしたが。

また6月よろしくです!
by Go (2010-04-18 01:04) 

たるかす

格子の紬とチェックの外套のお二人、なんだかとてもマッチしてますね♪

撫子凛さん、もしかして向島のお花見にいらしてましたか?
by たるかす (2010-04-18 01:45) 

Rin

お疲れさまでした!
お忙しい中お越し下さり、心から感謝しております。
ひろこさんはこの日も見目麗しかったです(はーと)

うどんはお手伝いしますんで、何でもお申し付けくださいNE!

>たかるすさん
はい、お花見にいました〜^^
by Rin (2010-04-18 11:24) 

hiroro_h

>Goさん
沖縄料理?
お茶しにいくとか言ってませんでした?(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします。
うどん隊の手際の良さにはいつもほれぼれします!

>たるかすさん
そうです、いましたよ〜。

>Rinさん
お座敷で凛ちゃんの
パニエ付きのワンピースが隠れてしまって私的には残念です。
パニエふんわりスカート、なんか見てるだけでもわくわくするのは私だけ?(笑)

by hiroro_h (2010-04-18 13:15) 

美亜

4月なのに、寒いねーー♪

いいなんいいなん☆(^^)☆
by 美亜 (2010-04-18 19:29) 

たるかす

> hiroro_hさん
> Rinさん

やっぱり(^^)
向島アート展でもお見かけしておりましたが、お顔とお名前一致せず、失礼しましたm(__)m

by たるかす (2010-04-18 21:23) 

hiroro_h

>美亜さん
ほんっっとぉ〜に寒い!
私がヒートテックを脱ぐ日はいつになるのでしょう!

>たるかすさん
やっぱ、名札必要ですかね?

by hiroro_h (2010-04-19 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。