SSブログ

咳のし過ぎで、、、? [dialy]

ろっ骨にひび入ってしまいました、、、。
咳の山場はこえたのに、、、痛いよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:肋骨
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

リエコ

うわわわ、痛そう……
なんとかしてあげたい……
by リエコ (2009-04-07 02:30) 

hiroro_h

ご心配おかけしてます。
病院で、湿布と痛み止めもらってしのいでます。
市販の湿布と比べると、すんごい臭い!
湿布臭い女です(笑)
by hiroro_h (2009-04-07 13:41) 

美亜

大変だ!
大丈夫・・・じゃないと思うけど・・ああ~。
ひろろさん、私も今年三回目(ほとんど連続)の発熱に
見舞われました。熱が下がったと思ったら、お腹が・・・。

ああ~お互いに大事にしましょうね。

それにしても、、、可哀想だ・・・早くよくなるように
祈ってるね。
by 美亜 (2009-04-07 13:43) 

hiroro_h

コルセット(すごくソフトタイプですが)と
痛み止めが結構効いているようです。
仕事する気になってきました。(笑)
by hiroro_h (2009-04-07 19:31) 

Go

あらら、大丈夫ですか?

牛乳飲んでなおしましょ。

ps
柊展行きました。
贅沢に大理石の壁にでんと展示してありましたね~。

by Go (2009-04-08 21:32) 

にゃわ

ひえ〜かわいそう・・
よほど咳がひどかったんですね・・・
無理せずお大事に!
by にゃわ (2009-04-10 01:02) 

hiroro_h

>Goさん
はい、牛乳買ってきました!(笑)
柊展にきていただいてどうもありがとうございました!
去年もあの場所でした!
来年もあそこ狙ってます!

>にゃわさん
もう、随分と楽になりました!
ご心配おかけしてすみません。

by hiroro_h (2009-04-10 19:49) 

みわこ

うわ~大変です~。

以前の職場の同僚がやはり咳をして、
肋骨にひびが入ったことがありました。

肋骨・・・・・ひびが入ると、1ヶ月程は痛みがとれないので、
ホント、大きく深呼吸するのも、痛いですよね。
私は骨が太いようで、咳ではなったことはありませんが、
2回ほど、胸を打って肋骨にひびが入ったことがあります。

1ヶ月程過ぎると、痛みもなくなりますので、それまでは
ガマン。無理はされませんよう、お大事になさってね。

by みわこ (2009-04-12 17:57) 

hiroro_h

>みわこさん
ご心配おかけします。

先日、ライブに行って、ひび入ってるの忘れて思いっきり拍手してしまいました、、、。
いかんいかん。
by hiroro_h (2009-04-13 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。