SSブログ

「柊展」終わりました。 [dialy]

今年の「柊展」も無事終了いたしました。

お忙しい中、たくさんの方のご来場ありがとうございました。


ですが、会期中、私、すっかり風邪を引いてしまい、
予定していた在廊日にもいけず、
ご迷惑おかけいたしました。

いまは相変わらずハスキーボイスではありますが、
なんとか日常生活に戻っております。
、、、ま〜日頃ぼ〜っと生活しているので、日常生活に戻るのは簡単なんですが、(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。