SSブログ

愛しの京都。 [京都]

DSC00282.JPG

           東寺の「弘法さんの骨董市」にあわせて京都に行ってきました。

DSC00298_1.JPGDSC00300_1.JPG

  作品に使う古布をあれこれ物色。
  「やっぱ、京都だよねぇ〜さすがに古布を扱うお店が多いよぉ」
   いや、骨董市なんだからどこも古いものしかおいてないんだけど、何か、まぁ、やっぱり京都だし(笑)

   ところで、巷では「阿修羅様」の美形ぶりにファンクラブができるほどだと聞いていますが、
   ここ、東寺の立体曼陀羅におられる「帝釈天様」も負けじおとらじの美形でございました。[ぴかぴか(新しい)]
   ちょっと、どきどきしちゃうほどです。きゃ〜(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

にゃわ

いいですね〜
京都!!
東寺の帝釈天はイケメンですね。
東寺大好きです。亀もいっぱいいるし。
by にゃわ (2009-04-27 21:12) 

hiroro_h

亀、いましたね〜。
亀の上に亀の上に、、、。
みたいなかんじで池の真ん中の岩にへばりついてました(笑)
by hiroro_h (2009-04-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咳のし過ぎで、、、?美味し京都。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。