SSブログ

テラスでお食事。手打ち蕎麦 [テラスでお食事]

DSC06362.JPG

テラスで食事をするのが好き。

お休みの日のお昼やお夕食。
夜はたいがい誰かを招いてわいわいしている。

この日は山盛りの天ぷらとかんとくご自慢の手打ち蕎麦。
お蕎麦はもちろん十割そば。[ぴかぴか(新しい)]
小さめの海老はしっぽまでぱくりと一口で食べられるので、
ビールにも合う。

おしゃべりしながらお腹いっぱい食べて幸せ[るんるん]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

リエコ

あのテラス!いいですねえ。
これからの季節は蚊に気をつけなくちゃね。
by リエコ (2008-06-09 10:44) 

hiroro_h

もちろん、四方に蚊取り線香を炊いて結界を張ります。
我が家のかより選考の年間使用量は結構すごいかも?

、、、もう飛んでるし、蚊。
by hiroro_h (2008-06-09 13:58) 

美亜

ステキですね~~~☆
このテラスで食事をしたら、それでもう満足って感じ♪~です。

私は、いまだ、グデグデしてるけどね(><;)
一旦、崩れるとなかなかなんだな。。。ひろろさんは
よ~くご存知!?

あ~今日なんか、むしむししてるから、こういうテラスって
余計あこがれるね。お家じゃないみたい←お店っぽいっていうことですよん☆
by 美亜 (2008-06-09 19:18) 

hiroro_h

う〜ん、今頃が一番気持ちいいかな〜。
ちっちゃい庭を最大限に有効利用してます!
by hiroro_h (2008-06-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キョウノゴーヤ1備長炭で焼き肉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。