SSブログ

キョウノゴーヤ1 [キョウノゴーヤ]

DSC06327.JPG

不憫な小松菜ばかりを気にしていたら、、、。

地植えにしていたゴーヤ君は勝手に元気に育っていつの間にか花芽までつけてました。[ぴかぴか(新しい)]
愛い奴。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みわこ

ゴーヤですか・・・・
元気に育ってますね~♪
実がたくさんできそうですね。

私は、ゴーヤは、苦手でして~。
あの苦みがどうも・・・・(^_^;)

某CMの新バージョンが、きょうから
オン・エアされて、ゴーヤチャンプルーを
作っているんですが、それは美味しそうに
みえるのよね。。。

今年は再々チャレンジしてみようかと
思っています。

樋口さんは、あの苦みはオッケー?
by みわこ (2008-06-08 16:31) 

hiroro_h

私はあの苦み、好きですよ〜。
塩揉みしておかかかけるだけでもいけちゃう!

ゴーヤも小松菜も初めて作るので、
食べられるようになるまで不安です。
by hiroro_h (2008-06-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。