SSブログ

若草物語 [art]

DSC00106.jpg
初めての100号。
一生終わらないかと思った(^^:

タグ:若草物語
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

真穂花

迫力! そして艶っぽくて、穏やかにて凜とした
素敵な作品☆☆☆

良く頑張ったね(*^^*)
裕子ワールド集大成!
by 真穂花 (2011-11-08 03:50) 

子鹿

拝見してきました。




ウェブやアーティクルの広告(銀座芸術研究所)で作品を拝見してましたが、実物とこんなに違うものだったとは…。
実物は本当に輝いてて、期待していた以上でした。やはり直に観るのが一番ですね!!。
凄く良い展示でした!!。





また機会があれば作品を直に拝見したいものです。
これからも制作頑張って下さい。







※今回、高島屋からアートラボトーキョーまで歩いて行ったのですが、馬鹿なので少し迷ってしまいました(いつも茅場町駅から行ってるのですが、節約して銀座→京橋→日本橋へと歩いて行ったので。ちなみに銀座芸術研究所も行ったことがあります。)。
by 子鹿 (2011-11-11 17:15) 

hiroro_h

子鹿さん

個展にお越しいただきまして本当にありがとうございます。

アートラボは皆さん迷いますw
by hiroro_h (2011-11-14 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日搬入。個展終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。