SSブログ

明日搬入。 [dialy]

DSC00096.jpg
 
キャンバスの縁取りの装飾も終わり。
 
IMG_0001.jpg 
IMG_0003a.jpg 
 
ArtLabTOKYO

タグ:個展
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

島倉るり子

こんばんわ。
個展楽しみですね。
以前、買わせていただいた椿模様の一筆箋がなくなってしまいました。
またお願いできますでしょうか。
直接、メールいただけますでしょうか
by 島倉るり子 (2011-10-30 22:39) 

hiroro_h

>島倉るり子さん
お久しぶりです。
了解です。メール致します。

それから、
11月30日から12月5日まで
麻布十番でグループ展もします。
こちらもまたわんちゃん達のお散歩ついでに遊びに来てください。

by hiroro_h (2011-10-31 01:39) 

真穂花

ブログトップとても綺麗☆

力作勢揃いね♪
5日、楽しみにしてます(*^^*)
by 真穂花 (2011-11-04 04:28) 

子鹿

初めまして。私は昔の「アーティクル」の広告でhiroro_h さんの作品を偶然拝見して以来、ずっと気になっていた者です。
気になっていたのですが、なかなか展示を拝見する機会に恵まれず…





アートラボトーキョーで展示されると知り、絶対に行こうと先月から気合を入れてました。予定では10日に伺う予定です。
今、家がごたごたしてるのですがこの日しかチャンスがない(先月からこの日の為に予定を調整してきましたし)ので何が何でもアートラボトーキョーに行く予定でいます。




会場でhiroro_h さんの作品を直に拝見出来るのを楽しみにしております。
by 子鹿 (2011-11-05 23:02) 

hiroro_h

>真穂花さん
今日は綺麗なお花ありがとう。
あああああぁぁぁぁお部屋かたさないと飾るところが(T T)

>子鹿さん
気にしていただいてありがとうございます。
10日は残念ながら私はギャラリーには行かれません(><)
でも、でも、ごゆっくり楽しんでくださいね。

by hiroro_h (2011-11-06 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誘惑・白雪姫若草物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。