SSブログ

「花見展」 [INFORMATION]


「花見展」
3月28日(月)~4月2日(土)
15:00~20:00(最終日18:00まで)
オープニング・パーティー3月28日(月)16:00~
会場:Art Lab TOKYO  アートラボ・トーキョー

おりから、大震災で不幸な出来事が重なっておりますが、
こんなときだからこそアー
トの力で盛り上げていきたいと存じます。
アートラボ・トーキョーの前は桜通りという東京駅北口より茅場町まで続く桜並木で
中央区でも指よりのお花見の名所です。とりわけ画廊3Fの窓よりはこれまた見事な
枝ぶりの桜を見ることが出来ます。そこで、春満開の季節、「花見展」を開催する運
びとなりました。花を愛でながら桜にちなんだアート作品が出品されます。ご高覧い
ただけましたら幸いです。

参加作家
菅間圭子、河野さおり、近藤智美、坂本友由、桜井貴、シャロン・ニューマン、撫子
凛、樋口裕子、本田千昭、森下泰輔、山崎ひかり

Art Lab TOKYO  アートラボ・トーキョー
03-5847-5884 090-3803-1989
〒103-0026東京都中央区日本橋兜町16-1 第11大協ビル3F
http://art-lab.jp/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美亜

お~ひろろさんの日記が再開して、
うれしい私です。

そっちは、余震がたくさんあるみたいですね。
気をつけてね。

アートとか音楽とかは、心にいいと思う。

詩は、、、、あ~ちょっとかなって思う(笑;)
by 美亜 (2011-03-25 18:52) 

hiroro_h

詩は、、、。

いいよぉ〜!



手の中にいつも持っていられるでしょ?

by hiroro_h (2011-03-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。