SSブログ

私らしく。 [INFORMATION]

はじめに、

この度の大震災で被災された方々に
心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。


毎日毎日、 
被災地からは辛いニュースが届きます。
それでも立ち上がろうとする方々の姿は
反対に私が勇気を与えられているような気がします。

その与えられた力を少しでも返したい、
でも、
私にできる事なんて何があるだろう?
多分これしか出来ない、
「絵を描く事」

兼ねてより参加の決まっていた展示会で
参加作品の他に小品を2点出品する事に決めました。
こちらの2点はギャラリーのご協力もあり
全額被災地の義援金として寄付する事に決めました。

、、、売れればですが(^^:
なんとも心もとない企画です。

でもまあ、、、一番私らしいかな。

「花見hanami展」
3/28.mon〜4/2.sat
15:00〜20:00(last day 〜18:00)
Art Lab TOKYO
103-0026
東京都中央区日本橋兜町16-1
第11大協ビル3F
tel 03-5847-5884 mobille 090-3803-1989
http://art-lab.jp/alab_002.htm






タグ:展示会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

美亜

こんにちは☆

売れるといいですね。

私は身体が弱いので、あ~同じように弱いひとが・・って
思うと、特に心が痛みます。

一日も早く、少しでも、問題が解決するのを
願うばかりです。
by 美亜 (2011-03-24 16:54) 

hiroro_h

売れないと困るので、

取りあえずsonetのポイント寄付しときました。(^^)V
by hiroro_h (2011-03-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。