SSブログ

チロリアンな羽織紐。 [KIMONO]

DSC01601 1.JPG

お花見に着ていったウールのアンサンブル。
羽織紐がついていなかったので、
「なにかいいものないかなぁ〜」と、おリボン箱をがさごそ。
ちょうどいい物を発見。

チロリアンテープで羽織紐を作っちゃいました♪



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

Go

こないだ見せてもらったやつですね。

私のケータイストラップはエーデルワイスですが、これは何の花だろう?

by Go (2010-04-08 01:31) 

美亜

すごいなぁ・・・☆

作れるひとがうらやましい☆だす!
by 美亜 (2010-04-08 13:50) 

hiroro_h

>Goさん

うわ〜、そうですね、何のお花でしょう?
考えた事無かったですぅ〜。
ひな菊とかでしょうか?
スイスの高原ってどんな花が咲いてるんですか?

>美亜さん

作るってほどのもんでは、、、(^^:


by hiroro_h (2010-04-08 23:35) 

Go

赤系だと、アルペンローゼが有名だけど、これは丸いからちょと違う。

by Go (2010-04-10 01:34) 

hiroro_h

>Goさん
チロリアンテープとはいえ
チロルの花以外の物もデザインされてるのかもしれないですね〜。
一応、表参道にあるフランスのリボンなんかを
置いてるお店で買ったんですけど、、、。
by hiroro_h (2010-04-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古布でお箱作り。レ・コパン展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。