SSブログ

着物でオール。 [KIMONO]

DSC01601.JPG

某月某日都内某所にてPM21:00〜PM5:00までのパーティーに参加。

もちろんお着物で!
何ともレトロな銘仙の羽織にあわせて
ソレイヤードの生地を半襟代わりにしてみました。
プロバンスと銘仙のポップな色合いがかわいらしいでしょ?



タグ:きもの
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

リエコ

ひろこさんの作品からは考えられない柄のチョイス!
by リエコ (2010-04-06 01:59) 

横着物猫

斬新!
見せて頂いて勉強になりました。
by 横着物猫 (2010-04-06 09:49) 

美亜

レトロっていうんだねぇ(笑)

かえって、新しい感じがするのも、自分で勝手に
そういうもんかもなぁって・・・(笑)

歯の方は、延期です★
今月中にはやります!
by 美亜 (2010-04-06 12:50) 

モダンです♪

うーん、さすが日本人の感性はすごい!

お召しになるともっと素敵ですね〜見たい、見たい〜
by モダンです♪ (2010-04-06 13:14) 

hiroro_h

>リエコさん
え?そう?

>横着物猫さん
ありがとうございます。
お着物は小物合わせがとても楽しいですね♪

>美亜さん
銘仙は大正、昭和初期に流行した織物です。
私の羽織は柄の感じからすると昭和の物だと思います。
洋装が一般化する前のモダンな柄を和装に取り入れた時期なんだと思います。

>モダンです♪さん
日本人は昔からデザイン化するのが得意ですね。
う〜ん、カメラ、充電するの忘れてしまって、、、(ーー:
by hiroro_h (2010-04-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着物でお花見。古布でお箱作り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。