SSブログ

2010カレンダー展・4日目 [KIMONO]

       DSC01081 2.JPG
       湿度もぐっと下がってきたので羽織を着てお出かけ。
       
       私の在廊予定日は10/10(土)11(日)12(月)16(金)17(土)です。
       その他の日でもご連絡いただければ会場にておまちしています。

        「2010カレンダー展」
        http://www1.wisnet.ne.jp/~daydream/news/ex-c2010.html

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 5

にゃわ

今日しか行けなくて〜
これから行きます〜
在廊されてないようですが、
行ってきます〜
by にゃわ (2009-10-13 14:00) 

美亜

わ~(毎日・・・笑)タだってステキだもんね。

粋だな!

すばらしいよ。あ~~~とまたもやため息。

写真じゃつまらないし、苦しいだけだから
着ない・・・。

お正月に体調がいいといいな。
そしたら、着ておでかけも考えられるもんね。
この町で、着物着て歩いたら、「とうとう〇〇ちゃんも
頭がへんになった・・」って言われるよ。

ひろろさん、よく似合うと思うな。
写真のアップは無理かな☆
by 美亜 (2009-10-13 14:23) 

hiroro_h

>にゃわさん
ありがとぉ!週末はあえるよね?

>美亜さん
いや、私もかなりコスプレの域です。(笑)

by hiroro_h (2009-10-13 17:08) 

長友心平

こんばんは!
はじめて拝見させていただきました!
すてきなブログ、写真もたくさんあって、着物も粋ですね。
先日、向島でお会いした時は印象がだいぶ違っていてわかりませんでした!お似合いです。
また、展覧会にも足を運びます☆


by 長友心平 (2009-10-15 22:02) 

hiroro_h

長友心平さん

こんにちは!
ブログご訪問ありがとうございます。

ときどき髪型やファッションをまるきりかえるので
わからなかったと言われます(笑)

by hiroro_h (2009-10-16 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。