SSブログ

2010カレンダー展/3日目 [KIMONO]

        DSC01093 1.JPG
         
        着物で出動。
        うぅん、まだうまくきられないよぉ。
        紺色の紬に紫の古布の半襟。
        この端切れ、作品に使う予定だったのに、、、。
        飽きたら使うかも(笑)

        
        私の在廊予定日は10/10(土)11(日)12(月)16(金)17(土)です。
        その他の日でもご連絡いただければ会場にておまちしています。

        「2010カレンダー展」
        http://www1.wisnet.ne.jp/~daydream/news/ex-c2010.html

        
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

みわこ

おはようございます~♪

かっこええ!

いや・・・・素敵ですね!
このお着物姿の樋口さんを
拝見したかったなあ。

この連休、行きたかったけれど、
叶わず・・・・(泣)
最終日もお着物?
最終日には、お伺いできるといいなあ。

きょうは一日、自分のカレンダーを
創ることにしますデス。
(締め切りに間に合うのか???)
by みわこ (2009-10-12 07:37) 

hiroro_h

カレンダー制作がんばってください!

by hiroro_h (2009-10-12 12:03) 

美亜

わ~ステキな組み合わせだね。

ひろろさん、似合うと思うな。
着付けは、結局回数だと思うよ。

あ~もう少し近くで、私の(@。@)がよくなったら、
着物で会いたいな・・・。しつけの付いたままの着物が
けっこうあるんだよね。
私、着物が大好きで、独り身の頃から自分で買ったんだよね。

今の年頃でも十分着られるのがあるから、あ~着物着て
お出かけしてみたい!です☆
by 美亜 (2009-10-12 14:03) 

hiroro_h

しつけ付き。
もったいないのでとりあえずおうちで着て写真でも撮っておく?(笑)
by hiroro_h (2009-10-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。