SSブログ

ありがとうございました。 [my works]

   DSC00510.JPGDSC00486.JPGDSC00487.JPG


  個展、無事終了いたしました。
    お天気の優れない中たくさんの方のご来廊ありがとうございました。
    

    今回本当に、
    「あぁ〜、私、絵を描いていていいんだなぁ〜」[ぴかぴか(新しい)]
    と、思えるようになってきました。w
    
    「てか、まったりしてないで、さっさと次ぎ描けよ」
    的な声も聞こえたり聞こえなかったり。
     あ、ごめんなさい。描きます描きます。[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:アート
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

美亜

おめでとう!ございます☆

どの子も、ほんとうに特徴のある顔(目・・?)をしてるよね。。

あ~ひろろさん、よかったね。
私も、ちょっと気持ちがわかる気がしています。

ケーブルテレビには入ってな~い・・。
デジタル対応も何にもまだしてないんだな。;;
by 美亜 (2009-07-13 14:41) 

hiroro_h

> 美亜さん
ありがとぉ〜
わかる?わかるぅ?
よかったぁ〜

by hiroro_h (2009-07-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。