SSブログ

個展、本日終了。 [INFORMATION]

     DSC00435.JPGDSC00429.JPGDSC00443.JPG

      2週間あった今回の展示会も本日で終了。
      6時までです。

      3姉妹は6時を待たずして嫁ぎ先に旅立ちます。
      5時ぐらいまでは展示してありますので
      この娘たちに合いにきて下さる方はちょっぴりお早めにいらして下さいませ。


     
      樋口裕子個展「吉祥の系譜
      2009/6/29(月)~7/11(土)
      15:00〜20:00(最終日18:00)日曜休廊

      Gallery GINZA ART LAB
      http://homepage3.nifty.com/ginken/



タグ:アート 個展
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

凛

お疲れさまでした!!とても素敵でした。嗚呼…
帰ってきてよかったです!
大きい絵も迫力あって…。金色が美しかったです。

テレビ、見ます見ます!!楽しみだ〜
by 凛 (2009-07-11 10:24) 

ryo

ああ‥伺うつもりでおりましたのに、なぜかタイミングが無く伺えませんでした。非常に残念です。申し訳ございません。いずれまた‥‥。
by ryo (2009-07-11 17:16) 

かねちん

お疲れ様でした。

素敵な裕子ワールド!拝見できて素敵でした。

旅立つ子達は 幸せもの!ですね(*^_^*)

少しゆっくり?
それとも・・・
毎日描く道を琢磨し続ける裕子さんでしょうか?(へへ)

千葉テレビ放映!  絶対教えてね❤
by かねちん (2009-07-12 04:23) 

hiroro_h

> 凛さん
みてもらえてよかったぁ〜
久しぶりの凛ちゃんが健康(笑)そうで安心した。


>ryo さん
お気になさらずに!
そして、
気にかけていただいてありがとうございます。

>かねちん、
いつもありがとう!
テレビ?忘れて。w

by hiroro_h (2009-07-12 14:31) 

リエコ

遅〜くなってしまいましたが
三姉妹のお嫁入りに立ち会えて
ちょっとうれしい&淋しい気持ちでした。
千葉テレビ入ります。
放映日、ぜひぜひ教えてくださいな!
by リエコ (2009-07-13 10:42) 

hiroro_h

>リエコさん
いえいえ、こちらこそ
あっついなかご来廊ありがとうございました。

by hiroro_h (2009-07-14 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。