SSブログ

銀河ステーションでランチ。 [ごちそうにする?]

DSC07546.JPG

夏空の下。
山間の川岸に「ONEONE」はある。
http://yuyunet.exblog.jp/8884540/

DSC07547.JPGDSC07549.JPG

新潟の食堂はどこも東京より盛りがいい。
で、必ず体重が2キロは増えてしまうのだ〜[ふらふら]

今年から登場のカプチーノアート。
なかなか愛嬌のあるウサギさん[るんるん]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

美亜

おいしそうなものが並ぶねー☆

今日は私も外でスパゲティを食べたよ(笑)
by 美亜 (2008-08-23 18:49) 

みわこ

「うさぎ」が可愛い~♪

本当に美味しそう~♪
私もこの前、100年ぶり?くらいに
お店でランチをしたら、かぼちゃの
スープの表面にかわいいハート
マークが描かれて?いて、味も
グッドでした~♪

体重プラス2キロですと?
まあ、樋口さんだったら大丈夫よ~
ゆとりあるもん~。
私にプラス2キロだったら、歩くより
転がる方が速く?なっちゃうけど。(笑)
by みわこ (2008-08-24 22:07) 

hiroro_h

> 美亜 さん

いや〜田舎は景色もおいしいよね〜。

>みわこさん

おおお!
カボチャのスープ!
私も好き!!!
by hiroro_h (2008-08-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。