SSブログ

古民家カフェでデジャヴ。 [お野菜食べた?]

DSC05779.JPG

「ひろこさん、絶対気に入ると思いますよ。」

で、野田にある古民家カフェ「fracoco」に行って来ました。
http://furacoco-nuu.com/index.html

ふつ〜の住宅街にあまりにふつ〜に存在する「fracoco」
古民家といっても昭和中期ぐらいかな?

通されたお部屋のランプシェードが、、、。
「お?どっかで見たような。」(我が家のランプと同じ手仕事)
カウンターの前に、、、。
「お?どっかで見たような。」(まったりカフェ「SOYO」と同じ手仕事)
ショップに、、、。
「お?『Fstyle』こんなところにも品物卸してんの?」(違うメーカーだった。)

全然知らない人たちが、全く同じ感覚でものを作ってる不思議。

DSC05777.JPG
で、これはランチ。「大豆カツバーガー」
無農薬のお野菜や、雑穀パンを使ったサンドイッチ。[るんるん]
厚切りのアボカドがころっとはいてておいしい〜。
(ちなみにこれは月替わりメニューなので今は違うはずです。)

「Fstyle」http://www.fstyle-web.net/index.html
「SOYO」http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-2RTAJ464/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

高田美苗

お、美味しそう〜♪
アボカド大好き☆
by 高田美苗 (2008-06-13 17:28) 

hiroro_h

玄米ご飯のメニューもありました。
ゆっくりできるところです。

東武野田線愛宕という駅で降りるのですが、
漫画家ますむらひろしさんの「アタゴオル物語」の語源になった町です。
by hiroro_h (2008-06-13 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キョウノコマツナ14モチクリーム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。