SSブログ

新幹線で、料亭気分。 [dialy]

思う存分京都の町を駆け巡り、
後は新幹線で帰るだけとなった晴天シスターズ!

でも、帰りの新幹線の中でまで京都気分は待っているのでした。
締めは、予約しておいた「和久傅」のお弁当。
http://www.wakuden.jp/omotase/shohin/bento03.html

DSC05946.JPG

見た目は「え〜〜〜〜、これで3,000円?」
と思うかも、いやしかし!侮るなかれ、これおかずの下にまだおかずが入っているのです。
だから結構なボリュウム。ひとつひとつ丁寧なお味で大満足のお弁当。
料亭の心意気を感じちゃうよ。[るんるん]

日帰り京都。
2度目だけど、京都が身近に感じてお勧めです。[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

リエコ

これはおなかがいっぱいになりそう!
サイト見に行ったら、お菓子もおいしそうですね。
レンコン菓子が気になる〜
by リエコ (2008-06-03 09:46) 

hiroro_h

食べてばっかりで、、、。
いや〜、身近すぎるだろ〜京都。
今回売り切れで買えなかったお菓子があります。
今度はこれも予約を入れてゲットしたいです(^^)
by hiroro_h (2008-06-03 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。