SSブログ

にくじゃが。 [お野菜食べた?]

2-27-2.jpg

国産のおジャガとタマネギが一つ15円[るんるん]
小粒だけど、おいしそう。
で、10個ずつ買って、肉じゃがだ!
野菜派の我が家はお肉はすこ〜しこくを出すために入れるぐらい。
後はホクホクとトロトロのおジャガとタマネギ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みわこ

肉じゃが~美味しそう!
うちは肉は1パック分入れてしまいます。
そうでなくても、昼間ひとりでいると、
パンだけで終わりにしてしまったり、おかず
をあまり食べなかったりする人(父です~)
がいるので、野菜も肉も、他のものも、とい
ろいろはものが入っているおかずにしています。

材料を自分でっ、てこともいいけれど・・

じゃがいもは、そろそろ植えておくとよい
時期ですけれど、じゃがいもはなす科。
なす科の野菜を植えたところは、1年休
ませないといけないようなので、ちょっと
考えてしまいます。

やっぱり今年もお菓子にも加工しやすい
さつまいもを植えようかな~?
by みわこ (2008-03-05 22:45) 

hiroro_h

>みわこさん
うひゃ〜
国産どころか自家製?
私オサツも大好きです!
秋においも掘りにいこうかな?(笑)

、、、へえ
じゃがいもってなしなんだ〜。
じゃ、サツマイモも?
by hiroro_h (2008-03-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。