SSブログ

第41回 現創展 明日からです。 [INFORMATION]

第41回 現創展 にて

私の作品2点が受賞しました。

絵画部門「桜オフィーリア」奨励賞
キャラクターアート部門「白牡丹の密約」金賞

桜オフィーリア裾.jpg

ありがとうございました。

今度は100号で。

とは審査員の1人、龍まんじ(吉元バロン)先生のお言葉。
頑張れるか?私(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第41回 現創展Heartwarming2015展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。