SSブログ

7人展 "Day Dream Believer" [INFORMATION]

alab037001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7人展
"Day Dream Believer"
2012年10月15日(月)~27日(土)
15:00~20:00 (last day~19:00) 
会期中日曜日休廊

Art Lab TOKYOのアーティストによるグループ・ショーです。
7作家、7様のデイ・ドリームをお見せいたします。ぜひ、ご高覧下さい。
 

河野さおり

夢島スイ

戸泉恵徳

石山浩達

富松篤

樋口裕子
 
伊藤典子 

すでに発表された作品です。
今のところ在廊予定はありません。  
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

子鹿

行きたいのですが…両親が旅行で、早めに帰宅しないと愛犬が発狂するのでは?(いつも13時位に昼兼夕飯を与えてるので)と心配なので、今回の展示は厳しいですね…。
アートラボの開廊は遅めですし…。



発表済みの作品でもhiroro_hさんの作品は何度でも拝見したいんですけどね…。すみません。




発狂とはいかないまでも、心配なので(無駄吠えしませんし、人がいないことがわかってれば我慢出来るかもしれませんが、どっちにしろ帰宅した時にフンフン泣かれそうで心配なので)。
by 子鹿 (2012-10-17 16:47) 

hiroro_h

>子鹿さん コメントありがとうございます。
11月14日(水)〜ギャラリーマールで企画展が始まります。
http://galeriemalle.jp/archives/2800
小品ですが、新作です。他にも沢山の作家が参加していますので見応えあると思いますよ。

我が家にも猫が居るのでなかなか家族全員で出かけられません、、、。

by hiroro_h (2012-10-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013カレンダー展金色青海波・人魚姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。