SSブログ

Cosmic Fusion Ⅲ [INFORMATION]

Cosmic Fusion 3
に参加します。
 
IMG_0002.jpg
 
O美術館
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

タグ:展示会
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

子鹿

Cosmic Fusionシリーズは関心があるのですが、まだ1度も行ったことがないです。
期間的に厳しいかなぁ…?。




ちなみにサテライツ・アートラボの展示はお伺い出来ません。
5~6月は妹が御茶ノ水へ行ってくれるので、私は7月まで行かなくて済みそうなので。すみません。
by 子鹿 (2012-05-31 18:57) 

hiroro_h

子鹿さん

いつも気にかけていただいてありがとうございます!




by hiroro_h (2012-06-01 01:27) 

うっしー

ご無沙汰しています<(_ _)>
収穫のチョコベリー(ブラックベリー)は今年も生りました。
前年は焼酎漬けの果実酒になりましたよ。
C0smic Fusion展は以前初日に出かけ、オープニングの中に入ってしまいました(*_*; 邪魔者・・と思われたのでは。
初日は避けたほうが良いのかなぁ??
あの場所は発表の場であって、購入は出来ないようですね。
また出掛けたいと思っています。
by うっしー (2012-07-11 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。