SSブログ

春の嵐。 [dialy]

春の嵐の中、花見展のオープニング。


ギャラリーの窓からはざわざわと揺れる桜の姿が、、、。

ドラマチックな一日でした。


タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

子鹿

当日は仕事でしたが、武蔵野線と南武線を利用して通勤している為、帰れなくなるとまずいからと3時で帰りました。
おかげで無事家に帰ることが出来ましたが、あの暴風雨はなんだったんでしょうね?。



花見展の会場付近も大変だったようで。





花見展ですが、やはり明日は行けそうにないです。
hiroro_hさんの今後の展示情報に期待します。




ちなみに明日は九段下に桜を観に行くつもりなので、楽しみです(東京の桜といったら私は九段のが1番好きですね)。ギャラリー巡りもかなりのハードスケジュールなので、早めに家を出ないと!。




by 子鹿 (2012-04-05 17:59) 

hiroro_h

花見展初日は嵐を見込んで
私は車で行きました。
おかげで交通には支障なく帰れました!


お花見なのにお酒飲めなかったけど、、、。
by hiroro_h (2012-04-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。