SSブログ

3人展。 [INFORMATION]

3人展ブログ.jpg
 
 
IMG_0001.jpg
 
クリスマスイルムネーション で街が華やかになる季節。
クリスマスプレゼントになるような小さな作品も
描きました。
どうぞお出かけください。
 
 
 ギャラリーモナ 
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

子鹿

残念。年内最後のギャラリー巡りは12月9日に決定してしまったので、行くことが出来ません。12月9日に六本木に行く予定なんですけどね…もう少し期間が長ければ、「三人展」も廻れたのですが…。




でも、先日ずっと拝見したかったhiroro_hさんの作品を拝見出来たので良かったです。






※どうでも良いのですが、麻布十番といえばアヴァンティのイメージがあります(麻布十番に行ったことはないのですが…)。



アヴァンティ(麻布十番にあるとい設定の架空のお店)↓
http://www.avanti-web.com/
by 子鹿 (2011-11-17 18:45) 

hiroro_h

子鹿さん
、、、私は、、、
麻布十番と言ったら、、、たい焼きです。w
by hiroro_h (2011-11-18 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個展終了。くノ一展。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。