SSブログ

個展のかけら。 [art]

akazukin_blog.jpg
春の兆し・赤頭巾
2011 600mm×300mm
キャンバス アクリルガッシュ 胡粉 金箔
 
 
今回の個展は西洋の物語の中の少女達を
樋口風に装飾しています。
 
 

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

美亜

こんにちは
お久しぶりです・・;

ものすごい夏バテに今年はやられて
大変です(まだ進行形・・;;)二度の熱中症から
もう、散々でございます。

さて、この子、すごい可愛いです☆(^^)☆


by 美亜 (2011-09-19 13:48) 

山科

はじめまして。素晴らしい作品に見惚れました!
最近アクリル絵の具に金箔を会わせて使い始めたものなのですが、こちらの作品のような金箔の下地に立体的で均一な線で模様を付ける方法が分からず困っていたところ、こちらのblogを拝見しました。
メディウムなどを使って出来ないかと試行錯誤しているところですが、やはり日本画の技法でないと無理でしょうか?

突然こんなことをお尋ねするのも失礼かと思ったのですが、色々本を買い漁っても分からず、失礼を承知でお尋ねしました。ご助言頂けたら幸甚です。
もしご迷惑でしたらどうぞ無視して下さいませね。
by 山科 (2011-09-20 23:08) 

hiroro_h

>美亜さん
おひさしぶり〜
おやおや、それはそれは(^^:


ありがと♪
オオカミが黙っちゃいないかんじでしょ?w

>山科さん
ありがとうございます。

私も自己流です。
日本画は習った事がありません。
っってかキャンバスに描くようになったのもここ2〜3年www
ですから
私の技法は正攻法ではありません。
それでもよろしければ、

twitterからダイレクトメールを下さい。
hananokodou で登録しています。
その際、山科さんの自己紹介等いただけましたら嬉しいです。

ではでは
by hiroro_h (2011-09-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お顔外は台風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。