SSブログ

ミッション完了。 [dialy]

東日本大震災被災地支援・チャリティー展
http://galeriemalle.jp/archives/1520

本日初日でした。

雨の中ギャラリーに入りきれないぐらいの人達がいっぱい集まって
宮城の酒蔵「一の蔵」さんのお酒を頂きながら歓談。
(今回の震災で一の蔵さんも被災されました。)

自分の作品が入れているか心配だったけど、、、。
お!?赤丸♪
とりあえずミッション完了。

今日は朝6時から並んでお目当ての作家さんの作品を買われた方もいらしたとか。
本当にありがたい事です。

まだまだお買い得な素敵な作品があります。
明日はお天気も回復するようですし、
ポストカード大とは言え見応えたっぷりの展示会です。

どうぞお時間ありましたら足をお運びください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美亜

それは、よかったですねーーー☆
by 美亜 (2011-05-06 18:24) 

hiroro_h

ほっとしました(^௰^)
by hiroro_h (2011-05-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。