SSブログ

入間で100号展示中。 [INFORMATION]

4月9日に入間に行ってきました。

 場所は「入間市文化創造アトリエ  アミーゴ」http://i-amigo.web.infoseek.co.jp/

ここのエントランスに3点の作品を展示中です。
5月いっぱいは展示されている予定。

大正5年に繊維工業試験場として建てられた古い建物。
古い物好きにはたまらない空気です。


自分でいうのもなんですが、、、
作品が良く映えますw

お近くに行かれたらぜひお立ち寄りください。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

たるかす

アミーゴ、検索してみました。

素敵なロケーションですね♪

のんびり作品を拝見しに行きたいです(^-^)
by たるかす (2011-04-14 20:17) 

hiroro_h

たるかすさん
どうぞどうぞ。
バイクでツーリングにはいい距離では?
建物の裏手は広場になっています。
桜が数本ありますが、、、
もう散っているでしょうね。
その脇を入間川が流れています。


by hiroro_h (2011-04-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。