SSブログ

ちょっと展示会巡り。 [art]

DSC01604 9.JPG

今日は2カ所の展示会に行きました。

ひとつはアナンさんが参加されている「My Book,My Design展」
もうひとつはあめさんの初個展「あめ ひとり展 神田 04:49」

どちらもお散歩するのに最高の街
ゴールデンウィーク中もやってますので遊びにいってみてください。

「My Book,My Design展」
2010年4月23日(金)〜5月5日(水)
休廊日:4/30(通常休廊日と異なります。ご注意ください。)
12〜19時(最終日15時)
FLEW GALLERY(フリュウ・ギャラリー)
http://www.flewgallery.jp/
アナン http://anan-always-ciao.cocolog-nifty.com/

「あめ ひとり展 神田 04:49」
2010年4月25日(日)〜5月15日(土)
平日 7:00〜24:00
土曜日7:00〜18:00
日曜日9:00〜18:00
「神田珈琲園」
http://www.kanda-coffee-en.com/
*こちらは珈琲屋さんです、ご来店の際はワンオーダーお願いいたします。
あめ http://ame.chu.jp/




 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

美亜

昨日は、いいお天気だったよね~~☆

今日は、もうぐづついてるけど、でも、
一時の寒さはさすがにないかな。

どんどん木の芽が吹いてきています♪~
by 美亜 (2010-04-27 17:09) 

hiroro_h

山はこれからが一番きれいな季節だねぇ〜
山菜も採れるし♥
by hiroro_h (2010-04-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。