SSブログ

和服効果? [KIMONO]

              DSC01328 3.JPG           

           昨日のお出かけ姿。
           スウェードの道中着がちょっと変わっていてお気に入り。

           帰りにスーパーでレジ待ちしていたら、
           いい感じに酔っぱらったおじ様が
           「いいからいいから気持ちだから」と
           私のまめ大福とおせんべいを買ってくれました。
           、、、どんな気持ちだったんだ?(笑)

           
           
 

タグ:きもの
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

にゃわ

先日はありがとうございました〜
恵方菓子美味しかったです〜
餅が入ってて皆に分けられなかったのが残念ですが・・・
道中着素敵でしたん。
やっぱいいっすね、着物。
by にゃわ (2010-02-03 21:03) 

hiroro_h

>にゃわさん
え〜わけられなかったんですねぇ〜
ごめんなさぁ〜イ。

by hiroro_h (2010-02-04 00:03) 

美亜

すごい可愛いもん♪~

おじさんの気持ちのわかる変なやつです☆

ひろろさん、可愛いよ。
髪型とその髪の色と和服が
なんともいえない・・・雰囲気を
かもし出していますよ☆

また、アップしてみせてね。

私も、もう少し体調がよくなったらな★(笑)★
by 美亜 (2010-02-04 18:02) 

hiroro_h

>美亜さん
私の髪、すんごく量が多いんだよね〜
おかっぱにしたら、「カツラ?」
って言われた。(笑)
by hiroro_h (2010-02-05 16:05) 

ありすにゃん☆

どもども♪

かわい~ですっ。
(^^)v

着物姿、、
はんなり、可憐ですねぇ。。
髪(ボブ)も、着物にばっちり!!

ジブンも着てみたくなりました。
(あっ、、着れないんだった・笑)

by ありすにゃん☆ (2010-02-08 05:06) 

hiroro_h

>ありすにゃんさん
一年前まで私も着れませんでしたよ〜。
てか、着る気もなかったけど。(笑)


by hiroro_h (2010-02-09 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。