SSブログ

真っ白な気持ち。 [dialy]

皆様、ごきげんよう。

ブログを放置して早2ヶ月。
いかがお過ごしでしたでしょうか?
気が付けば今年も後わずか。
怠け者のわたくしではございますが
心を入れ替え新雪のような真っ白な気持ちで新しい年を迎えたい
と、つらつら思っていたりいなかったり。

ああ、しかし。
真っ白なまま新年を迎えたくない物もございます。

DSC01178 1.JPG

、、、M100号のキャンバス。


さてさてどうなりますことやら。

と、まるで人ごとな
樋口裕子でございました。







タグ:キャンバス
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

美亜

ごきげんよう・・。
上品な上めまいもちの私めが通りかかりましたよ。

おお~~見事な純白だこと!

気持ちが新たになりすぎて、遠くへ行きそうですね。

うんうん、新年でようとも(笑)☆
by 美亜 (2009-12-15 20:47) 

美亜

誤字・・・★
新年でしょうともの間違いでした。ポン♪~
by 美亜 (2009-12-15 20:49) 

hiroro_h

はいはい。
既に逃避しております。
by hiroro_h (2009-12-15 22:32) 

Rin

わ〜大きい〜!どこにお出しするのですか??
楽しみです(*´Д`*)
M100号はマリーンなので横長ですね。
私も大きい絵が描きたい!
by Rin (2009-12-16 10:25) 

hiroro_h

とりあえずは
来年1月のグループ展。
あ、カレンダーおとり置きしておりますわよ。
by hiroro_h (2009-12-16 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。