SSブログ

和装でお散歩♪ [KIMONO]

         DSC01090.JPG
 
         近頃私のお気に入り[ぴかぴか(新しい)]

         帯留めはビーズ細工のお手製。
         後はぜぇ〜んぶアンティーク。

         古い物好きがとうとう着るものにまで、、、[たらーっ(汗)]

         
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

カボス

素敵!!渋いですね。

わたしも自分で着るんです。
着物の会ができると楽しいですよね。
by カボス (2009-09-21 16:32) 

hiroro_h

お!
では来年のヤナセバースデーにはみんなお着物で集合ってことで!
by hiroro_h (2009-09-21 17:47) 

実亜

えっ着物でお出かけしてるの?

う~ん、やっと自分のことがわかったのね(???笑)
私、自分が何言ったかわかりません。

でも!私も着物だいっすきです。
自分で着られる・・・はずです(笑)

私も仲間に入りたいけど、めめめめめめ・・(@・@)を
治さないとね(クスン)
by 実亜 (2009-09-22 18:35) 

hiroro_h

ほっほっほ〜
こないだ右前にして気づかずお出かけしてしまいました。(笑)


by hiroro_h (2009-09-24 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。