SSブログ

うどんとJAZZ。 [INFORMATION]

g7_217.jpg

向島アート展2009 最後の土曜日
事務局では「うどん会」、
鳩の街通り商店街に面した小さな公園では
熊倉未佐子(クラリネット)とその仲間(仮)
のジャズライブ決定しました。

■向島アート展2009ジャズライブ(無料)
■日時 9月26日
■時間 13:00〜(未定)
■場所 鳩の街商店街ライブスポット「はとホット」
(墨田区向島5-50-3)

彼女は、矢野沙織、松本茜、北村英二等々のプロの音を聞くために
カフェクレール(http://www.adachi.ne.jp/users/clair/infomation.htm
の厨房に入り、耳を磨き、時には彼女らと一緒にライブをしながら
腕を磨いてきました。

既に、高校時代から頭角を現し(足立ケーブルでも取り上げられました)
大学生の現在も定期的にライブ活動をしていますが、
今回、向島アート展のために仲間(洗足学園音楽大学)を率いて
参加してくれます。

これからの彼女を見る(聴く)ためにも
この機会をぜひお見逃しなく。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

美亜

あ~私も行きたいな☆

でも、早くめまいを治さないとな。

甥っ子やら、その他もろもろ声をかけてるけど(笑)。
楽しそうで私が一番行きたいです☆
by 美亜 (2009-09-13 18:52) 

hiroro_h

ホント、一緒に遊びたいね。
by hiroro_h (2009-09-15 01:26) 

Go

なに!
ただの空き地だったと思ったら、ライブスポットだったとは!
by Go (2009-09-28 23:52) 

hiroro_h

しかも井戸端だ!w
by hiroro_h (2009-09-29 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。