SSブログ

画廊巡り。『WATASHI展』 [INFORMATION]

        DSC01005.JPG
        高滝美和子さんの個展、『WATASHI展』を見てきました。

        花の写真を中心に盛りだくさんな展示会。
        そのどれもが美和子さん。
        とくに花の写真は日々の暮らしの中で写されたもので、
        美和子さんが毎日を大切に暮らしているのが分かります。

        写真は今回の作品をエコバッグにしたもの。
        
        『WATASHI展』
        今日pm5:00までです!
         2009/7/27(月)〜8/1(土)
        カフェギャラリー「ゑいじう」
        160-0007
        東京都新宿区荒木町22-38
        03-3356-0098
        http://eijiu.sakura.ne.jp/


        
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

みわこ

今晩は~♪

先日は暑い中来て下さり、ありが
とうございました!

初体験(サイン)も恥ずかしいやら、
ありがたいやら。〈汗)
あのペコちゃん焼き。
美味しかったです~♪
ありがとう~です。

みなさんのおかげで「いい夏」にさせて
いただきました。

ところで・・
観ましたぞ!
「アート夢ポケット」の再放送~♪
昼間は出かけていたため、妹に録画を
頼み、さきほど観ました。

バックの3人少女も豪華絢爛~♪
暑いとちらり?
なるほど~と思い、観てました。

またお逢いできるのを楽しみにして
います!
by みわこ (2009-08-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。