SSブログ

金を撒く。 [my works]

          DSC00484.JPG

          さらに加筆。
          「アカネサス」と「シロタエノ」は
          バックが全て金箔だ。

          でもこの箔、じつは「洋箔」といい、
          銅と亜鉛の混合でできている。
          多分、だから、
          時間とともに沈んだ色になってくるんだと思う。
         (箔を使い出して1年足らず、
          まだどのくらい色が沈んでくるのか分からないけど。)
          それはそれで、時間のなせる技、素敵なことだけど、
          その色のかわる箔の上に、
          純金箔を散らしたら、
          そこだけ色が変化しないから面白いんじゃないかと思ったのだ。
         
          森羅万象、移り変わる四季の花々中に佇む姿形の変わらぬ少女人形。[ぴかぴか(新しい)]

          それは私の作品そのものだ。
          なんて、そんなに大層なことは考えてないよ。(笑)
          ま、変化が見てみたいのさ。へへへ。
     
          
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

solo 三股

ブログ 読ませていただきました
アーティストさんですね
今度観にいきたいです
宜しくお願いします。


by solo 三股 (2009-07-16 14:38) 

hiroro_h

> solo 三股さん

きゃっ。ミツカッチャタですか?w
髪型、とても好評です。
シャンプーもとてもいい感じですので
がんばってさらさらヘアを目指したいです!
by hiroro_h (2009-07-16 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。