SSブログ

京都レトロ喫茶巡礼(3)。 [京都]

DSC00442.JPG
DSC00439.JPGDSC00440.JPG

今回の京都の旅、最後のレトロ喫茶「六曜社珈琲館」

今時の「カフェ」のような明るくカジュアルな雰囲気とは違う大人の雰囲気。
たばこは吸わないけど、たばこの煙が似合いそう。
ま、じっさい煙もうもうだったら嫌だけど、、、。
写真左/レモネード。おお、これも角砂糖!
写真右/コーヒーとパウンドケーキ。ドライフルーツぎっしり。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

高田美苗

ティータイムにしたい気分です。
by 高田美苗 (2009-05-14 23:40) 

hiroro_h

レトロ喫茶巡りをしていると、
いつもはストレートでしか飲まないコーヒーに
お砂糖とミルクを入れたくなります。(笑)
by hiroro_h (2009-05-15 13:00) 

美亜

あ~ステキだなぁ・・。

こんなカフェでぼーっとしたい。
最高の贅沢だって思う・・・。

って・・(笑)ぼーっとするのはどこでも得意☆だけど(笑)。
by 美亜 (2009-05-15 15:29) 

hiroro_h

そうそう、ぼ〜っとしちゃうんだけど。
タイトな旅なのでおっといかん!といつも仕切り直してました(笑)
by hiroro_h (2009-05-15 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭師の庭から。DMが出来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。