SSブログ

京都レトロ喫茶巡礼(2) [京都]

イノダコーヒーの本店は朝7時からやっている。
喫茶店で朝食。
旅行のときでなきゃできないこと。
だって、いつもはお昼がその日の一番はじめの食事なんだもの、、、。

喫煙エリアにはご常連と思わしき老紳士たちが、、、。
そこを通り過ぎると円形にはり出した大きな窓がある洋室へ。
中庭に差し込む朝日が新鮮。
前日の雨のせいで、なんだかすごく空気が甘いの。

DSC00333.JPG
「イノダコーヒー」http://www.inoda-coffee.co.jp/shop/honten.html

DSC00334.JPGDSC00335.JPG
写真左/今日の朝食セット、、、あ、字が違った。京の朝食セット。ま、普通の朝食セットです。
写真右/これも角砂糖だ〜。

のんびりしちゃいそうナノをぐっと気合いを入れて、さて、次ぎ行きますか!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

そら子

京都には素敵な喫茶店が数多くありますよね~
私も久しぶり行きたくなりました☆
いつでも行ける感覚で
意外と行かない…うーむ。いけないわ。
by そら子 (2009-05-09 15:20) 

hiroro_h

今回お友達と、
「京都積み立て」を一年前からやっていきました(笑)
by hiroro_h (2009-05-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。