SSブログ

がぁぁぁ 下地塗り、しっぱいっっっ!!! [my works]

             DSC00007_1.JPG


        なんてこった![がく~(落胆した顔)]下地に細かいひびが入ってるじゃん!!!

        、、、で、ぼそぼそ剥がして、
        もう一度塗り直し、、、、。どうにか完成〜[るんるん]

タグ:製作中
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かぴー

そのつらさ、よくわかります。
下地にヒビが入ったときほど、ガックリくるものはないですよねぇ・・・。
どんなに絵の具重ねても結局、ひっぱがしてやり直さないと、
割れますし、水張り失敗したときのガッカリより強烈な気がします。

by かぴー (2009-03-20 18:19) 

hiroro_h

>かぴー さん

そうなんです。
性格がいい加減なもんで、いつも適当にジェッソと胡粉を混ぜてるので
どうも胡粉の量が多すぎたようです。
by hiroro_h (2009-03-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。