SSブログ

やっと、会えたね。 [my works]

              DSC00007.JPG

                赤いリボンが似合うよ。
タグ:制作中
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

匁

はじめまして
綺麗な絵いっぱいですね。hp見ました。
by (2009-03-10 09:08) 

美亜

こんにちは
うわ~~~できたのかな?
なんだか遠いところ(距離じゃなくて)を
見てるようなまなざしだね。

ふしぎな実を持ってるだけある(?・・・笑)。

熱は下がってきました。ぼわ~っとしてます。。。
by 美亜 (2009-03-10 19:00) 

hiroro_h

>匁 さん

はじめまして!
HPまで覗いていただいたようで、
ありがとうございます。

でも、、、
不精しててHPの作品はちょっと古い作品ばかりで、
申し訳ないです。

>美亜さん
こんにちは、
やっと出来たのさ〜(^^)

私もここ2週間ばかりお腹の調子が悪くて
お医者さんでお薬出してもらいました。
「あ〜腸が動いてないね〜」だって
触っただけで分かるんだね。
お医者さんってすごいね〜。
by hiroro_h (2009-03-11 01:54) 

かねちん

完成♪ おめでとう!
瞳の色は?
物憂げな表情が憂い的です・・・・

お腹痛いのにがんばったね!(*^_^*)
by かねちん (2009-03-12 00:01) 

hiroro_h

> かねちんさん

今はお薬で痛みはありません。
「優しい効き目の薬出しときますね。」
といわれたせいか、痛みはありませんが、
お腹か空かないんですよね〜。

でも目が食べたいので、しっかり食べちゃいますが(笑)
by hiroro_h (2009-03-12 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。