SSブログ

パティー奉行冬の陣2008 [event]

今年もまたやってしまいました。
うどんとそばの会通称「うそ会」[るんるん]

DSC00015.JPGDSC00038.JPG

スタッフの行いの良さか、はたまた気合いか、
あいかわらず冬だというのにぽかぽか。
100人以上の老若男女が集いました。

そして今回も、ふんでふんでおうどん!のばしてのばしておそば!

DSC00041.JPGDSC00050.JPG

たたいてたたいてタムタム!んでもって翌日はお大師様で南無般若ハラミタジ〜

そんなこんなで
ここ数日お絵描きが進んでいません。
マジヤバイデス[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:パーティー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

げん

マジヤバイデスヨネ
気を抜かないように風邪ひかないように
僕は今夜で打ち収めで
きっと明日風邪をひくことでしょう
by げん (2008-12-25 12:02) 

リエコ

がんばれー!
この時期は忙しい人も忙しくない人も
通常の3倍増しの忙しさですね。
by リエコ (2008-12-25 12:36) 

misao

うわさの、、うそ会!
すごいですね、気がめぐっていますね。

いつか出席したです!
by misao (2008-12-25 23:27) 

hiroro_h

>げんさん
イブには遠出する気力もなく地元のイルミネーションを見ながら
石釜焼きのピザ食べてました。

>リエコさん
がんばるー!

>misaoさん
こんなことをお仕事にしているmisaoさんはすごい!


by hiroro_h (2008-12-27 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。