SSブログ

あちこち巡り。 [art]

DSC00003_1.JPG
「鳩の目」http://hatonome.blog19.fc2.com/

まずは鳩の街の「鳩の目」へ。
2009年の卓上カレンダー、ポストカード、一筆せんを納品してきました。
鳩の街は「クリスマスセール」と言う言葉より「歳末大売り出し」と言う言葉の
似合うところです。
今年は酉の市が三の酉まであるし、
ここは浅草のすぐ近くなので寄ってみて下さい。

DSC00008.JPG
金井 千絵 水彩風景画展http://www.gallery-eizo.gr.jp/home.html
さてさて次は、
麻布十番の「ギャラリー東京映像」で開催中の金井 千絵 水彩風景画展へ。
朝もやに包まれた静ひつな風景画です。
作品の画面からマイナスイオンが流れてきているようです。[ぴかぴか(新しい)]
〜24日まで!

DSC00002.JPG
 遠藤あんり 「ブラウニー家のクリスマス」http://www.m-net21.org/index2.html
こちらも麻布十番「ギャラリーモナ」で開催中です。
ほっこりふんわり。
湯気の見えるあったか〜い作品がいっぱいです。[いい気分(温泉)]
私はこの後、湯気を求めて六本木ヒルズでスープを飲んでかえりました[わーい(嬉しい顔)]
絵本の原画展ですので絵本とあわせて御覧になて下さい。
〜24日まで!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

にゃわ

昨日はありがとうございました!
結構浅草から歩いてきたってお客さん多いですね〜
みんな元気だ!
by にゃわ (2008-11-20 18:09) 

hiroro_h

こちらこそ!
火曜日の取材がんばって下さい!
by hiroro_h (2008-11-23 03:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。