SSブログ

ありがとうございました。 [event]

DSC00010.JPGDSC00002.JPG

個展が終わって、なんと一週間経ってしまいました。

お忙しいなか麻布十番まで足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。[揺れるハート]

お花は一週間綺麗に咲き続けてくれました[ぴかぴか(新しい)]
美亜さんいつもありがとう。

今回、初めてのキャンバス作品、
たくさんの方々からお褒めと励ましのお言葉をいただき、
「怠けず精進!」と思っていたにもかかわらず、、、。
いやいや、これからこれから。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

美亜

わ~~~☆
こちらこそ、こんな晴れがましい席に、アップしていただけて
うれしいです。どうも、ありがとう!
お花屋さんってすごいですね~~。
アレンジがステキです。

ご盛会だったみたいで、何よりです。

ひろろさんは、がんばれば、すごいひとなんだからね(エラそうでメンゴ)♪~
by 美亜 (2008-11-18 14:48) 

hiroro_h

ほんときれいでしたよ、お花。

はい、、、。
そろそろ次の作品に取りかからないとね、、、。
by hiroro_h (2008-11-18 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白蘭の目覚め。ぴかぴか琳派☆☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。