SSブログ

CONTEMPORARY ART in MACAO.2 [my works]

DSC08155.JPG
「紅薔薇一輪」

オンラインカタログでオークションの出品作品が見られるようになりました。
<SHINWA ART AUCTION>
http://www.artnet.com/PDB/PublicLotDetails.aspx?lot_id=425812268&page=13

円高だし、ちょっとマカオまでいってくる?(笑)




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

美亜

行ってきました☆
リンク先にね(笑)
何か、英語ばっかりでわかないけど、
品格を感じた。

ひろろさん、私、このところ名古屋まで行く練習をしてるよ(う~ん)
車でも行ったし、電車でも行ったけど、電車は動く場所が多くて
すご~く疲れました。
でも、また、行ってこよう、って思ってます(笑)

マカオ、行ってくればいいのに・・ひろろさんなら
それこそ円高だし、行けるんじゃないかな。
by 美亜 (2008-10-28 15:55) 

hiroro_h

名古屋に行ったのは小学生の家族旅行。
高山に行くのにトランジットでちょろっと名古屋城によったきり。

、、、夏の暑い日で、お堀に鹿がいて臭かった(笑)
by hiroro_h (2008-10-29 18:12) 

美亜

名古屋城は、しばらく行ってないなっていうか、
名古屋城のある場所にある体育館で昔よく
ロックのライブがあったんだよね。
だから、こ~んな中部に住んでるのに、名古屋城って
よくわからないんだよ。
へ~鹿、今もいるのかな、臭いかな(笑)

高山も、ここからだと遠いんだよね。
静岡辺りまで行けちゃうと思う。
名古屋で初めて「スタバ」でお茶しました☆
by 美亜 (2008-10-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「赤いバラの真実」白蘭の目覚め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。