SSブログ

え〜っと、ほらほら「王様のレストラン」! [ごちそうにする?]

DSC07931.JPG

中秋の名月の日、
結婚式におよばれしました。

場所はドラマ「王様のレストラン」のロケに使われた
一軒家フレンチ「マダム トキ」

お食事の間中効果的に使われていた「王様のレストラン」の音楽。
今にもギャルソン姿の松本幸四郎がさっそうと現れそう[るんるん]
ところがその他の役者が全然思い出せないの。
そればかりか、、、。
完璧にかぶるのです、あのドラマと。

、、、、「バンビーノ!」

なんかきもちわるいよ〜〜〜〜〜[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

高田美苗

「王様のレストラン」見てました〜♪
ロケ地になったレストランが実在するんですね〜。
音楽、使っちゃうんですね(笑)。
by 高田美苗 (2008-09-16 13:16) 

hiroro_h

はい、使っちゃうんです(笑)。

コロニアル様式のすてきはお屋敷でしたよ。
by hiroro_h (2008-09-16 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。