SSブログ

「香味屋」でお夕食。 [ごちそうにする?]

DSC07818.JPG

ちょっと前なら思わなかっただろうな〜。
「熱々のグラタンが食べたい。」なんて。


メンチコロッケはナイフを入れるとジュワ〜っとジュウシー。
ハフハフのエビピラフ(グラタンのはずが、ピラフに、、、いや〜まよいました〜)
おいしかったです〜〜〜〜〜〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

暑い夏の日もぜ〜んぜん食欲落ちなかったけど、
ますますおいしく食べられる季節になってしまって、、、困ってしまう。



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

美亜

おいしそうだね。
私は夏場、必死なので?食べ物はなんでもアリって
解禁するんだけど、そろそろ気をつけないとなって
思っています。

ひろろさん、やわらかいベジタリアン?
メンチカツって入ってるでしょ。
やわらかぶりが面白いです♪~
by 美亜 (2008-08-31 17:57) 

hiroro_h

> 美亜さん
はい。
スゴォ〜クゆるいです(笑)

ほんとはね、何でも好き嫌いなく食べたいんですけどね。
by hiroro_h (2008-09-01 00:43) 

oneone

こんにちは、先日コメントを頂いてから毎日拝見しています。
お出かけや美味しい物が沢山でてきて本当に楽しいですね。
素敵に生きている人はなにをされても素敵だな。。。。
oneoneの山もしっとりと残暑です。
by oneone (2008-09-04 23:51) 

hiroro_h

>oneoneさん
こんにちは!
こちらこそ、いつもおいしいご飯をありがとうございます!
自家焙煎カプチーノ楽しみにしています。
by hiroro_h (2008-09-06 21:05) 

hiroro_h

>六成さん
Nice!ありがとうございました(^^)
by hiroro_h (2008-09-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。