SSブログ

荒川河川敷でビール飲んでタ〜マヤ〜! [dialy]

DSC07232.JPG
おおぉ〜[るんるん]

DSC07233.JPG
おおぉぉぉっっっ![グッド(上向き矢印)]

DSC07241.JPG
お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!?[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC07242.JPG
おぉ〜、、、。[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

リエコ

すごい迫力(笑)!至近距離ですね。
こちらの荒川花火は8月です。
by リエコ (2008-07-25 13:28) 

高田美苗

すご〜い!!!
良いですね〜。
夏ですね〜♪
by 高田美苗 (2008-07-25 15:40) 

hiroro_h

>リエコさん
はい!
しかも風下!(笑)
花火のかけらをかぶりながら見てました。

>高田美苗さん
久々の花火鑑賞だったので、
花火が進化していてびっくりです。
パステルカラーの花火があるの!
by hiroro_h (2008-07-25 17:01) 

Go

おぉ、やっぱり行ってましたか(笑)

私も会社帰りに行ってました。
例年よりも規制が厳しくて、土手に近づくために駅から西新井橋の方まで歩かされたよ。
でも綺麗でしたね。


by Go (2008-07-25 21:29) 

hiroro_h

地元の友達に自転車借りて抜け道を案内してもらったので、
河原までスム〜ズに着きました!
ビールにおでんにお稲荷さんといろいろ持って!

ところで駅はどこで降りましたか?

by hiroro_h (2008-07-26 23:52) 

Go

駅は北千住ですよ。

帰りはなるべく土手から離れてから駅に向ったので、電車も何とか我慢できるぐらいの混雑ですみました。


by Go (2008-07-27 02:16) 

hiroro_h

お、
メイン会場側ですね!
by hiroro_h (2008-07-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。