SSブログ

栗の林で夏の宴。 [dialy]

DSC06899.jpg
夜も更け、ビールが指先まで染み渡った頃、
かがり火のもとでライブが始まった。
神社の建物を移築した離れがステージ。
まるでお神楽!

DSC06935.JPG

歌って踊って池のはまる狐や、栗の木に抱きつくたぬきが出没!
へろへろのあしもとで動かなくなっている獣があちこちに置き去りにされはじめた頃宴はお開きに。

気が付けば夜半をとっくに回っていたのでした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

美亜

こんにちは
わかった☆
たぬきうあキツネの正体が(笑)

楽しそうだねー☆
by 美亜 (2008-07-23 15:14) 

misao

素敵な写真。ありがとうございます。
又ご一緒したいです。
飛び跳ねてライブをたのしんでいたお二人がかわいかったですよ〜
by misao (2008-07-23 20:57) 

hiroro_h

>美亜さん
じつは座敷童やヌラリヒョンもいたよ。(爆)

>misaoさん
ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜に楽しかったです!
来年も参加できたらいいな〜。


、、、そば屋で?
by hiroro_h (2008-07-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。