SSブログ

アートオークションに初出品。 [my works]

DSC06820.JPG

コンテンポラリーアートのオークションに初出品[るんるん]

オークション当日、かんとくが、、、
「裕子の絵が落ちない夢を見た。」

おわあぁぁぁぁぁ[がく~(落胆した顔)]



でも、無事落札、ほっ〜。
しかも、落札予想額の倍近いお値段[ぴかぴか(新しい)]

へっへっへ。だんな。
買うなら今ですぜ。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 7

リエコ

すばらしい、そしてうらやましい……
落札者は外国の方かな?
by リエコ (2008-07-07 18:59) 

hiroro_h

誰が買ってくれたんだろね〜。
聞いてないや。

by hiroro_h (2008-07-07 20:17) 

高田美苗

おぉ、やはりコンテンポラリーアートなんですね〜!!!
おめでとうございます!!!
本当、落札者のかたが知りたいですね。
by 高田美苗 (2008-07-07 20:21) 

hiroro_h

今度聞いてみますね〜。

by hiroro_h (2008-07-07 20:37) 

美亜

おめでとう!!!☆☆☆
よかったねー♪~
なんだか、私もとってもうれしいです。
競り落とされたっていうのがいいね。

ああ~よかったね、ほんとうに!
お・め・で・と・う(^~^)v
by 美亜 (2008-07-07 22:43) 

hiroro_h

ありがと〜。
そんなに喜んでもらえるとなんだかとってもうれしいぞぉ。
by hiroro_h (2008-07-07 23:11) 

hiroro_h

落札者はどうやら中国の方らしい。
複数の方が競り合ってあっという間に値があがっていったということです。
オークション当日は用事があっていけなかったけど、
一度見てみたいな〜。
by hiroro_h (2008-08-04 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。