SSブログ

パーティー奉行、夏の陣 [ごちそうにする?]

辛気くさい梅雨の雲の途切れたある日、
東京の外れに老若男女が大集合。

またまたやってしまいました。「うどんとそばの講習会」通称「うそ会」。

DSC06635.JPGDSC06664.JPG

ふんでふんで、こねてこねて。

DSC06768.JPGDSC06744.JPG

たべてたべて、たたいてたたいて。

今回も、お奉行はご満悦。

お手伝いしてくれた方、お腹いっぱい食べにきてくれた方、ほんとうにありがと〜[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

高田美苗

会場の貼紙を見て、初めて「うどんとそばの・講・習・会」だった事に気がつきました。
この間まで「うどんとそばを・食・べ・る・会」だとばかり思ってました♪
……というわけで、いただくばかりです。
御馳走様でした〜☆
by 高田美苗 (2008-07-04 00:13) 

hiroro_h

「宴会」でもいいんですが、(笑)
場所を借りる時にこの方が借りやすいのです。

by hiroro_h (2008-07-04 09:25) 

美亜

すごいねぇ~~~♪
これを主催してるんだね。

楽しそう&大変そう&おいしそう(私はうどんですよ)☆
by 美亜 (2008-07-04 20:11) 

hiroro_h

、、、そ。
体力いるのよ。
で、こっちさぼっちゃった。
by hiroro_h (2008-07-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。