SSブログ

老舗洋食の味、香味屋のメンチカツ。 [ごちそうにする?]

DSC03567.JPG
「香味屋」http://hayamimi.net/mall/kamiya/

時々車でお店の前を通っていて、
一度食べたいな〜と思っていたレストラン。

無駄な装飾はいっさいない簡素で上品な店内。
銀座のウエストもそうだけど、
真っ白なリネン類が気持ちいい、老舗の風格。[ぴかぴか(新しい)]

日頃ベジタリアンを気取っているくせに、
「やっぱり名物のメンチカツでしょ〜」

中からスープがジュワ〜で、衣はさくさく。
ああ、これも老舗の風格、、、。
えせベジタリアンで良かった[るんるん]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

リエコ

完全菜食ではなかったのですね〜(^,^ )
老舗の洋食屋さんは初老のウェイターの
スーツ姿がすてきです。
by リエコ (2008-06-16 19:01) 

みわこ

メンチカツですか。。。

美味しそうなんだけどな~。

先日、給食の、そう大きくないメンチカツを
全部食べたら。。。後でひどい目にあいました。
あげパンを全部食べても、ひどい目に。。。

油たくさんのものを受け付けてくれない、
自分の胃がカナシイです・・・くすん。

でも、でも、でも・・・・・
美味しそうですぅ~
これって、そんなに油って感じじゃないの?

by みわこ (2008-06-16 22:12) 

hiroro_h

>リエコさん
じつはフォアグラも食べます。(笑)

>みわこさん
衣のパン粉がすごく細かいんです。
だから脂っこくはないですよ。

でも、心配だったら食前に胃腸薬を飲んで準備万端で食されては?

ちなみに、ビーフシチューも名物のようです。


by hiroro_h (2008-06-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モチクリーム。キョウノコマツナ15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。